main.cppにメモ帳で作成したプログラムを貼り付ける方法

11 Oct 2015

お世話になります。

メモ帳で作成したプログラムをmain.cppに貼り付けたいのですが 方法がわかりません。 初歩的な質問で申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

11 Oct 2015

こんにちは。

テキストのコピーは、Ctrl + v でペースト可能だと思います。 動作しない場合は、使用しているOSとブラウザのバージョンをご連絡ください。

11 Oct 2015

お世話になります。

できました。 申し訳ありません、ありがとうございました。

19 Nov 2015

お世話になります。 MTと申します。関連の質問をさせていただきます。mbedではネットからのimportを想定していますが、ローカルのプロジェクトファイルをdrag&dropしようとすると「Internet Explorer doesn't fully support the HTML5 drag & drop model」と出て他のブラウザーでトライしてと出ます。このためだけに変更したくないので別の方法を教示宜しくお願いいたします。

19 Nov 2015

こんばんは。

インポートウィザードからアップロードタブを選択して複数のローカルファイルをインポートする事が出来ます。

20 Nov 2015

お世話になります。 回答ありがとうございます。mbedの豊富なサンプルをLPCXPressoに移植したくimport,exportに苦戦していますがC++とCでそのまま動作しないためC++の習得を始めました。ところでmbedからサンプルをimportしCompileすると必ずinclude "mbed.h"がないとのエラーが出ます。マイプログラムの中にライブラリとしてimportする必要があると思いますが、エラー番号の下のFix it!ボタンを押してもmbed.hの場所が表示されません。 mbed.hの場所とimportする方法をご教示ください。

22 Nov 2015

masami taka wrote:

mbedからサンプルをimportしCompileすると必ずinclude "mbed.h"がないとのエラーが出ます。

通常のサンプル(プログラム)をimportすると、mbed ライブラリが含まれていますので、ご指摘のエラーが出ることはないと思いますが、mbed.h がない場合は、mbed ライブラリをインポートして下さい。

https://developer.mbed.org/users/mbed_official/code/mbed/