このグループは生きていますか?

02 Aug 2019

こんにちは! 人々がこのことを読んでいるかどうかを確認するためだけにチェックします。 もしそうなら、返事を残しなさい。 私はAPKNiteのクローンのためにmbedプラットフォームで遊んできました、そしてそれは非常に素晴らしいと思います。 Arduinoは初心者には問題ありませんが、ARMはmbed製品を使用して、組み込みプログラミングをより速く、よりアクセスしやすくすることに真剣に取り組んでいたようです。 Web IDEはすごいですが、私はコマンドラインインターフェースでも遊んでいて、さまざまなコンパイラの選択や独自のツールチェーンの設定という点で、それがどれほど柔軟で簡単だったかに感銘を受けました。 結局、彼らは頭の上に釘を打ったと思います。 あなたが店を話したいかどうか私に知らせて!

09 Aug 2019

こんにちは、このフォーラムも含め、情報収集のために閲覧しています。

19 Sep 2019

私は見ています。このページ。