HRM1017コンパイルエラー

28 Sep 2018

HRM1017を使用しています。 昨日まで問題なかったのですが、本日よりプロジェクトのビルドができません。 ビルドを行うと、以下のエラーとなります。 Error: The build system did not finish successfully.

ソースは何も変えていません。 試しにNUCLEOーF411REのプロジェクトで試したところ、問題なくビルドできております。 どうにか対処できないでしょうか?

29 Sep 2018

ビルドシステム側の問題のようなので、こちらにレポートしました。

https://github.com/ARMmbed/mbed-os/issues/8282

10 Oct 2018

Toyomasa Watarai様

レポートありがとうございます。 現在は以下のメッセージに変わりましたが、ビルドはできません。 Error: No linker script found

直らないのでしょうか?

24 Oct 2018

本日動作OKになったことを確認しました。 ありがとうございました。

26 Oct 2018

自分もHRM1017を使用しているのですが未だに[Error: No linker script found]のメッセージが表示されてコンパイルが通りません。 コンパイルするにあたって何か変更する点はあるのでしょうか?

30 Oct 2018

ONSHI TEMU様

私は特に何もしていません。確認として本日コンパイル動作させてみましたが問題なく動作し、HEXファイルもダウンロードできました。

01 Nov 2018

Mitsuhiro Funakubo 様

確認していただきありがとうございました。 残念ながら私の環境ではいまだにコンパイルすることができないので別のボードを使おうと思います。