TG-LPC11U35のCDCドライバ

26 Aug 2016

ターゲットTG-LPC11U35 当初Windows10にてUSB接続し、UARTにての通信プログラムを動作させていたのですが、ユーザ先のWindows7PC(64bit)にUSB接続したところCDC DEVICEと認識されますが、ドライバのインストールができずUART通信できません。 CQ出版さんのページにあるドライバをインストールしようとしましたが、インストールされませんでした。 Win7(64bit)とTG-LPC11U35をUSB接続する方法、お教えいただけますでしょうか?

26 Aug 2016

USBSerialクラスを使用したシリアル通信であれば、ドライバはこちらになります。

https://developer.mbed.org/handbook/USBSerial

直リンク https://developer.mbed.org/media/uploads/samux/serial.zip

27 Aug 2016

Toyomasa Watarai様

ありがとうございます。CDCドライバをインストールでき無事に動作させることができました。 お教えいただいたページも見ていたはずなのですが、焦っていたせいなのか見落としていました...

Watarai様の的確なレスにいつも助けられています。これからもよろしくお願いいたします。