9 years, 4 months ago.

[ Q ] GR-PEACH Platformページ

こんにちは。

GR-PEACHについて2点質問があります。

  • I2Cのピン配置のtypo?
    • ピン配置図が2枚ありますが、I2C1が2回登場しています。I2C3のピン番号から推測して1枚目がI2C2か、2枚目がI2C0ではないでしょうか
  • チームページヘのリンク
    • プラットフォームページからこのチームページヘのリンクがありません。ユーザに"GR-PEACH"で探してもらうよりはリンクを張ったほうが良くはないですか。他のプラットフォームでは複数チームへのリンクが用意されているものもあります。

Question relating to:

Team for GR-PEACH Producer Meeting

回答が遅くなりまして申し訳ありません。
ご提案ありがとうございます。
GR-PEACH_producer_meetingのチームページはGR-PEACH発売前、プロデューサの皆さんとのやり取り専用で作成したページとなります。
ARMさんと相談した上でこのようにしていますので、GR-PEACH_producer_meetingの活動としては、現状で進めさせてください。
GR-PEACH発売に合わせ、現在、Platformページからリンクされるチームページをアップデート予定です。

posted by Ryo Hagimoto 26 Dec 2014

2 Answers

9 years, 4 months ago.

 >> ・ I2Cのピン配置のtypo?

ご指摘ありがとうございました、またご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2枚目のI2C1の記載が間違っておりましたので、画像の修正を実施いたしました。

Accepted Answer
9 years, 4 months ago.

ぐだぐだ設計者です。

ミーティングでお伝えするのを忘れておりましたが、GR-PEACHの詳細なピンアサイン図はコアのサイトの方が詳しく載っておりますのでそちらを参考にしていただけるといいかも知れません。ミーティングでお配りしたピンアサイン図そのものが載っていると思いますが。

これはmbedが正式にサポートしているI/Fしか載せてはいけないルールによるものです。

コアのサイトのピンアサイン図もあちこちミスがありますが・・・ 早急に修正させます。