9 years, 4 months ago.

GR-PEACHをサーバーに。。。

PEACHをさーばーにしてHTTPに文字を写したいのですが、 ライブラリが無いようです。だからライブラリを作って欲しいな。 あともう一つ、プログラムの書き込み方法をLPC1768のようにして欲しいです。 ちょっと使いづらいです。

Question relating to:

Team for GR-PEACH Producer Meeting

Kojoさんありがとうございます。インポートをしてみたらLPC1768にしろってエラーが出ました。

posted by Kiko Ishimoto 01 Dec 2014

すみませんでした。ちょっと説明が足りてなかったかも。

EthernetInterfaceやmbed-rtosはGR-peach wikiページのほうから、 それからmbedはmbed-srcを使う前提でした。

とりあえず、わたしのProgramをPublishしてみました。これをインポートすれば、上記ライブラリー も自動的にインポートされるはずですが、ちょっとやってみてもらえますか?

http://developer.mbed.org/users/takashikojo/code/GR-peach-HTTPServer_echoback/

こじょう

posted by Kojo 02 Dec 2014

1 Answer

9 years, 4 months ago.

ご期待に沿うようなものかどうかわかりませんが、...

この簡単なHTTPサーバインポートしてみたら、動きました。 http://developer.mbed.org/users/hsgw/code/HTTPServer_echoback/

このプログラムは、ブラウザからのリクエスト内容をそのままエコーバックするだけですが、 main.cppの84行目のbufferの内容を適当なHTMLファイルに変えるとか、くらいならできそう。

client.send(buffer,strlen(buffer));

こじょう@あんまり参考にならんかなぁ

Accepted Answer