4 years, 7 months ago.

近畿大学 小坂氏製作の『BLDCmotor』プログラムのコンパイル&動作について

https://os.mbed.com/users/kosaka/code/BLDCmotor/ どなたか上記プログラムをコンパイル&動作させる方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

当方、お恥ずかしながらmbed初学者で上記プログラムのコンパイル&動作をトライしているのですが、 なかなかうまくいかず非常に困っております。

現状TRYした内容は以下の通りです。いずれもコンパイル成功に至っておりません。 ・RTOSライブラリのリビジョン切替 ・小坂氏HPにある”新規作成”→”主要ファイルコピー”→”コンパイル”手法(以下HPをご参照下さい) https://sites.google.com/site/kosaka3lab/books https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnxrb3Nha2EzbGFifGd4OjM4YzU5YzAzZGU3Nzk2NGQ

尚、本プログラムは小坂氏著書の『mbedマイコンによるモータ制御設計法』と紐づいており このプログラムを動作させながら理解を深める性質上、なんとか動作させたい次第です。

製作者である小坂氏にも問い合わせを行いましたが、『不具合は承知しているが 既にmbed利用から離れており対応の予定はない』との回答でした・・・・

製作者の回答が上記である以上、皆様に対処法伺うのは非常に心苦しい限りなのですが 藁をもつかむ思いでこちらに書き込む次第です。

どなたかご教示を頂けますと非常に助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

Be the first to answer this question.